093627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マーのHP

ピカチュウの森その後(ロケット団編)

登場キャラクター
ピカリ、サトシのピカチュウと、仲良かったピカチュウ。
ピカミ、ちょっとだけ気の強い、メスのピカチュウ。
ピカオ、力が強いパワーピカチュウ

ピカチュウの森その後(ロケット団編)

サトシが旅立った日の夜

ピカリ「行っちゃったな。サトシのピカチュウ」
ピカミ「ピカリ、あのピカチュウと仲良かったから」
ピカオ「けど、あのピカチュウから、色々、教えてもらったな」
ピカリ「うん」
この、ピカチュウ達は、サトシ達がご飯を食べてる間に、サトシのピカチュウから、旅の話やバトルの経験、更に合体技などを、教えてもらって、いました。
そこへ、ロケット団が現れました。
ムサシ「さっきは、ジャリボーイがいて、失敗したけど!」
コジロー「これだけの、ピカチュウをボスに届ければ、ボスも、きっと大喜びするだろう」
ニャース「早速、捕まえるニャー」
コジロー「おう」
コジローがロケットランチャーから、捕獲用のネットを発射。ピカチュウ達は、全員捕まってしまいました。
ピカリ「フォーメーションS」
っと、ピカリが叫びました。フォーメーションSとは、サントアンヌ号で、ロケット団に襲われた時の、十匹のピカチュウがピラミッドを組んで、同時に、電撃を放つ攻撃。そして、捕獲用ネットは気球から発射されているので、ピラミッドを組む事が出来そうだ。ロケット団は浮かれいた。
ムサシ「やったわー」
コジロー「こうも、簡単に行くとは、思わなかったぜ」
と、その時ピカチュウ達が、ピラミッド形で一斉に、十万ボルトで攻撃!、ロケット団は飛んで行った。飛んでく時に、気球から出てた、捕獲用ネットも、ロケット団と一緒に、飛んで行きました。
ピカリ「やったー!」

ピカチュウの森その後(森の食料事情編)に続く


© Rakuten Group, Inc.